

Instagram

どもも

しばらくぶりです。
ブログ更新が全く出来ていないので、
もしよろしければ、もものInstagramをご覧になって下さい。
こちらはチョクチョク更新しております。
http:instagram.com/harrimanella

残念だったね、雪は…

どもも

せっかく、ももの大好きな雪が降ったのに。

せっかく積もったのに、すぐ雨になっちゃったね。


知ってる知ってる。
雪降ったの知ってる。



おとうさんが、もうちっと朝早く起きてれば、雪のお散歩できたんだよね。

朝が弱い飼い主で、すみませんでした。

ももの初雪遊びは、いつになるかなぁ。

おわり
いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
みたよ!のぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ももと呼ぶこと早3年半

どもも

毎日ももの名前を呼んでいます。
一日10回以上は口にするので、
つまり、
365日×3.5年×10回

大体13000回以上
「ももー」っていってることになりますね。

同じ言葉を毎日言い続けると、言葉は進化を遂げていきます。
一時期よく使っていたのは

ももこ

最近よく使うのは、

もたん
もったん
もーたん

なんすか?

わが愛犬の名は、ももふくです。

でも、「も」の字が入っていれば、けっこう反応してくれますよ。

基本的にはももともっちゃんがスタンダードですけどね。

おわり



いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
みたよ!のぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ももとドライブ

どもも

この週末は、ももとドライブでしたよ。

もも父母の実家は神奈川なので、実家行脚のドライブ旅です。

(ももの故郷は葛飾区です)

20150412211838c85.jpg


クレート買ったので、車に乗せておでかけですが、

運転中はなかなか入ってくれないのです。

さて、もも母の実家ですが、ミニチュアダックスの先輩犬がいます。

前回会った時は、犬猿の仲が雪解けしたようでしたが、
今回はどうだったのか??

雪解けの記事

もも母とくつろぐ、先輩犬チャッピーを虎視するももふく。
201504122156024c6.jpg


しかし、

201504122118387ff.jpg

それほど激しく向かっていかないので、チャッピー姉さんも、それほど怖がることなく、過ごせました。

20150412211838720.jpg

勝手にクンクン

なかなかよい関係になってきました。

長くなったので、つづく。。

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
みたよ!のぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

もっちゃん、3歳 お誕生日おめでとう!!!!

今日は3月6日

百福の誕生日です。

飼い主都合により、前祝いをしました。

その様子です。

rsIMGP8242.jpg

もも用特製ケーキもも母作です!
ろうそく消えちゃったけども、

もっちゃん、誕生日おめでとう!!

元気に楽しく、良い1年でありますように。

ケーキ製作現場は後ほどアップします~。

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
お誕生日おめでとう!のぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

kk

Author:kk
犬の名:百福(ももふく)
愛称:もっちゃん
生年月日:2012年3月6日
好きなもの:鶏皮煮
苦手:車、雷、電車、水

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
黒豆柴で参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
黒柴でも参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペットの人間化
QRコード
QR
