

やっと落ち着いたもっちゃん

どもも

もっちゃんの怖がりの件

翌日もイマイチな状況でした。

あれ、どこかに居なくなった。
と思って探していたら、いました。

お風呂場!

2016031322512798c.jpg
お風呂場で一番高いところ。

なぜ???

謎が深まるももの怖がり。


でも、時間が解決したのか、

その日の夜には
2016031322512799a.jpg
こんなふうにゴロンと寝てくれるようになったし、ご飯もちょっと残したけど食べてくれました。


しばらく、プリンターは近づけないようにします。


それにしても、

プリンターが怖いって、どれだけビビリなんだろう。。。

かわいそうに。

今は元気になって、
もも父に甘えております。

20160313230332ae1.jpg

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
みたよ!のぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

もっちゃんマン

どもも

明日やっとももに会えると思うとやる気がでてきたもも父です。

ももに会えないので、ももの過去の画像を探していたら、
2年前のちょうど今頃の写真を見つけました。


もっちゃんマンです。

なんだか得意げな顔をしていますね。
今よりもやっぱり若い顔つきな気がします。

未だに幼犬と間違われるももですが、
若いころはもっと若かったんですね。(当たり前だろ)

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
みたよ!のぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

もものガジガジ

どもも

もっちゃんは歯が1本ないので、飼い主が心配して硬いオモチャを与えていません。

でも、オテンバもっちゃんです。やっぱりガジガジしたいようです。

そこで、こんなものを買いました。


(おててかわいい・・・)

天然ゴムでできた骨です。

ゴムだけども結構硬いので、長持ちしそう。

rsdrIMGP1785.jpg

500円くらいで売ってたので、これけっこうオススメかも。

歯の齢ワンコに、オススメの一品でした。


おわり


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
みたよ!のぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お腹の具合

どもも

もっちゃんのお腹の具合レポートです。
もも母からの情報をもとに発信しています。
もも父は出張中ですので。


昨夜はまたもやピーだったもも。

翌朝の朝ごはんは抜いて様子見でした。

夜に帰ってきた時は元気でピーピーうんちもしていなかったそうです。


晩ごはんはガツガツと食べて、その後一人運動会もしていたそうです。
201510192302237e0.jpg
完食!
20151019232438a49.jpg
ホリホリ!

もも父不在、もも母帰りが遅い。
やはりこれがストレスの原因ですよね。。。

ふたりとも仕事の都合でなんともできんところがもどかしい。

働き方がよくないね。
やっぱりワークライフバランスって重要。
犬にも人間にも。

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
みたよ!のぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

情熱

どもも

土曜日にもかかわらず、相変わらず出張中のもも父です。
明日も仕事です。

ももに会いたくて会いたくて震える日々です。

出張先で入ったラーメン屋さんが、とても意欲的でした。
麺の堅さや背脂の量などが選択出来る、最近ちょっとずつ見られるようになった注文スタイルですね(横浜家系ラーメンではお馴染み)。
しかし、この店はひと味違います。
『情熱』という項目があって、『抜けません!』だそうです。
店主の熱意を感じますね。
湘○美容外科の先生の好きな言葉は『情熱』ですし、
もも父は情熱の欠片もない人生なので、情熱をもって生きている皆さんが羨ましいです。

あ、ももに対する愛情は大盛り汁だくですけども。

さて、もも父の居ないもも家はどうなっているかというと、

もっちゃん下痢ピーしちゃったそうです。

これは間違いなく、もも父不在によるストレスではないかと思われます。
さみしがり屋のもものことです。
そうにちがいありませんね。

20151017200855794.jpg
お気に入りのベットで可愛く寝ています。

かわいいなぁ
20151017200855048.jpg
おとうさん、早く帰ってきてー
もも母にビオフェルミンをもらって喜んで食べたそうです。

まだまだ、来週の水曜まで帰れません。

マクドナルドの伝統的メニュー スマイル 0円
が復活したそうですね。

お店の姿勢はメニューに表れるのでしょうね。

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
みたよ!のぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

kk

Author:kk
犬の名:百福(ももふく)
愛称:もっちゃん
生年月日:2012年3月6日
好きなもの:鶏皮煮
苦手:車、雷、電車、水

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
黒豆柴で参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
黒柴でも参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペットの人間化
QRコード
QR
