

顔ハメがたまった

どもも

もも母がせっせと作成し続けた顔ハメ。


とてもたくさんたまってきたのです。

全部並べてみました。
そしたら、来ました来ました。
201510312327598d6.jpg
クンクンチェックですね。


20151031232759b82.jpg
これ、ももにハメてたやつでしょ~

はい、チーズ!
201510312327599c8.jpg

もっちゃん、今後もよろしくね~♪

これからもも母は晩秋のネタを考えるようですよ。


おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
みたよ!のぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

秋の顔ハメ

どもも

もも母は一部の人達にこう呼ばれております。

「フェルトの魔術師」

百均で買ってきたフェルト記事をチョキチョキしてももに被ってもらっているのです。

秋の顔ハメ祭りです。

まず栗
20151024233902740.jpg

きのこ

20151024233902299.jpg

あ、これは秋じゃないけど、桃
201510242339023b8.jpg

そして、カボチャ

2015102423390280e.jpg

これはハロウィーンを兼ねているのですが、カボチャの目の部分がももの耳のようになってしまいました。

あしからず。

ももはオヤツと引き換えに、黙ってハメてくれるのです。

いつもかわいいをありがとう。もも。

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
みたよ!のぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

噛みたい欲

どもも

もっちゃんは、歯を折ってから、あまり硬いものは禁止になりました。
またおっちゃうからね。
なので、噛みたい欲が満たされないと、

こんなのを見つけたらすぐかみます。

20150821235727979.jpg
おかあさんの大事な顔ハメ製作道具のひとつ、木工ボンドですね。

なにか、適度に硬くて長持ちする、しかも、噛みたい欲も満たされるものって、ないかしら…


おわり


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
みたよ!のぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

夏の顔ハメ

どもも

先週末、もも母がまた顔ハメを作ってくれました。

今回は夏の風物詩スイカです。
スイカはせっかくなので、外で撮影してみました。

コピー ~ IMGP0390
おや、もっちゃん、浮かないお顔・・・

コピー ~ IMGP0391
あ、怒った!

わんこは怒ると首が伸びると聞いたことが有ります。

ごめんねもっちゃん、かわいいので、ついついハメてしまいます。

その他にも、
20150806231003c82.jpg
枝豆で

2015080623100323f.jpg

ビールで
2015080623091683c.jpg
花火どーーん

ごめんねもっちゃん、
ご褒美オヤツたんとあげました。

お疲れ様でした。

おわり


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
みたよ!のぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

浮世絵顔ハメ

どもも

毎月恒例のカレンダー顔ハメをします。

6月は相州仲原でした。


神奈川県平塚市仲原のことだそうです。

このように、なるべく絵の邪魔をしないところに顔ハメ穴を開けます。

20150705221738944.jpg

あとは、

もも様に顔を入れていただくだけ。

2015070522173837e.jpg

もっちゃん、いつもいつもありがとう。

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
みたよ!のぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

kk

Author:kk
犬の名:百福(ももふく)
愛称:もっちゃん
生年月日:2012年3月6日
好きなもの:鶏皮煮
苦手:車、雷、電車、水

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
黒豆柴で参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
黒柴でも参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペットの人間化
QRコード
QR
