

お洋服

こんにちわ
もったんは洋服があんまし好きではないようです。
服を着せると体をぷるぷるさせる回数が、ぐっと増えます。
rps20121225_201641_652.jpg
でもこの日は着たままぐっすりでした。

起こされて困り顔のもっちゃん
rps20121225_201746_762.jpg

こちらは帽子です。
rps20121225_201716_060.jpg
この帽子をかぶると、何故か動きが止まるもっちゃんです。
寝てます。

年賀状

もうすぐお正月。
その前に年賀状書かなくては。
図案はこのもっちゃんかなぁ


しかし、写真はインク消耗が激しそうだなぁ

うしようかなぁ

おもちゃ

こんにちわ
今日はもっちゃんの遊び道具紹介です。

タヌキの長いおもちゃ、ピュッと鳴るひよこ、IKEAのクマ、パンツの脱げたパンダ、靴下(おとうさんの)軍手、タオル、歯磨きひも、卵ちゃん(破壊済み)、骨型カミカミ(味付き)お肉型カミカミ(味付き)

一番好きなのは、、なんだろ?

耳あそび

こんにちわ
もっちゃんは耳がぷるぷるです。
どれくらい軟らかいかというと、豆腐と耳たぶの中間くらいかと、
なので、ぷりっとめくってそのまま維持できるんです。
rps20121217_205955_978.jpg
かわいいでしょ

オシャレ

こんにちわ
最近のもっちゃんは、いろいろ遊ばれております。

例えば、来年の干支である、蛇を頭に付けられる
へび


伊右衛門のオマケについてきたハンカチを首にまかれる

rps20121210_190033_790.jpg

紙ナプキンを首に巻かれるなどです
rps20121210_190159_236.jpg

かわいい
プロフィール

kk

Author:kk
犬の名:百福(ももふく)
愛称:もっちゃん
生年月日:2012年3月6日
好きなもの:鶏皮煮
苦手:車、雷、電車、水

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
黒豆柴で参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
黒柴でも参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペットの人間化
QRコード
QR
