

もも服

今日は、カインズホームにいってきました。

もものカッパを買ってきました。

そしたら、なんと、798円で服の詰め合わせが!!なんと5着も!

ついつい買ってしまい、ももの持ち服は二桁に突入。
こうなったら、衣装持ちの「百服(ももふく)」になりましょう。

P1000300.jpg

右がカッパです。

カッパ以外全部夏物ですが・・

まだ冬なのに、夏を先取り。
なんだかなぁ

とりあえず、ファッションショーしてみました。

なんだか微妙な・・こどもが背伸びして着てる大人の水着みたい(なんだそりゃ)
NCM_0691.jpg

これはちょっとかわいいけど、肩のヒモがちょっと変?
NCM_0692.jpg
「ねぇ、まだ着るの?」
「まだまだ着るよぉ」

練習試合での、ビブス風?
NCM_0697.jpg
皇居の周りをグルグル走ってるOLランナー風
NCM_0711.jpg

これも皇居ランナー風かなぁ
NCM_0719.jpg
「もう服いやだなぁ」

「いやだって~!」
NCM_0690.jpg

「くぁ~」
「もういいかげんにしちくり~」
P1000305.jpg




筒をもらった

ももは、紙類が好きです。
ちょっと堅いやつはモアベターです。
今回は、筒をもらいました。
rps20130216_225910.jpg
さて、どう料理しようか。

rps20130216_225939_356.jpg
うーん。

rps20130216_230008_069.jpg

いや、こうかな

rps20130216_230027_752.jpg
これだな

得意技

ちわっす
ももです。
実は、ももには特技があります。




それは、

伏せしてからのー
待て!
で、前足にフード置いたままのお預けです。
技名はスーパーマテ。
rps20130215_203840_078.jpg

よろしくです

やっぱ、雪好き

どうも、もっちゃんです。
IMGP1465.jpg

前回雪の中で立ち尽くしたももですが、今回は一味ちがいます。

バルコニーの雪がだいぶ溶けてから、元気に走り回っていました。

どうやら雪が好きになったようです。

うひゃひゃ~
IMGP1498.jpg
IMGP1501.jpg
IMGP1503.jpg



雪って冷たくって楽しい~
プロフィール

kk

Author:kk
犬の名:百福(ももふく)
愛称:もっちゃん
生年月日:2012年3月6日
好きなもの:鶏皮煮
苦手:車、雷、電車、水

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
黒豆柴で参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
黒柴でも参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペットの人間化
QRコード
QR
