

さくら咲いた

今週はさくらが満開です。
ももにとって初めての桜でしたので、記念撮影しようと、近所の桜並木へ。

1364089354481.jpg
ちょっと高い高いやめてほしいわー

きれいに咲いていました。


もっと近づいて花とアップで撮りたいねー

1364089343330.jpg
うーん・・
浮かない顔をするもも

お気に召しませんか?

おおっ
1364089340954.jpg

もうちょっとでいい写真が撮れそう!!

もちっと、ほら、こっち向いて!

1364089338258.jpg

あぁ~ 食べた

ムシャムシャ食べた
どうやら美味しかったみたいです。

桜の味を覚えたももは、桜と記念撮影ができなくなりました。

すぐ食べちゃうから

ブログ村にランキング登録しました。
↓ポチっとよろしくどうぞー↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ

メガネ犬もも

すやすや、こんばんわ
ももふくです。
rps20130319_222631_952.jpg

ももは、小さな頃から変な声で鳴く犬でした。

文字で表すと、

ギョエギョエ
とか、
アワワー

とか、

キュワー

カフー

でも、もう一歳になったので、けっこう犬らしく吠える時もあります。
大興奮するとワンワン!とかグるるーとか言います。

あー、ももは、やっぱり、犬なんだなぁと
実感するのです。

でも、やっぱり、擬人化楽しい!
rps20130319_234648_708.jpg

ブログ村にランキング登録しました。
↓ポチっとよろしくどうぞー↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ

ハウス!

以前、ももの憩いの場として買ってやったハウスですが、
しばらくの間は、もものおもちゃ箱になりさがっておりました。
しかし、ここにきて、何故だか、自発的に入るようになりました。
たまにこの中で寝たりもします。
なぜでしょうか。
飼い主にはわかりません。
犬は解らないところがたくさんありますね。
面白いですね。
かわいいですねー


ももえらいでしょ
エラいよね!?

じゃあこのお菓子の包み紙ハミハミしていい?
NCM_0749.jpg

だめです。

ブログ村にランキング登録しました。
↓ポチっとよろしくどうぞー↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ

お誕生日おめでとう

台所に来ては、何か落ちてないかと探りにくるもっちゃんです。
ネギ切ってるときも来ます。
それはちょっと危ないし、調理の邪魔なので、我が家ではももふく立ち入り禁止の柵を設けました。
ちなみに、ペット用は高いので、赤チャン本舗にて購入!
rps20130307_210048_262.jpg
通れないや。

台所へ行くことができなくなったももですが、なんと、もう一歳になりました!

そういうわけで、ケーキを買ってきました!!
rps20130307_205808_055.jpg
ところが、これは、人間用ケーキです。
プレートに名前だけ入れてもらって、人間だけご満悦。
rps20130307_205928.jpg

せっかくのケーキは食べられなかったもっちゃんでした。

rps20130307_210227_669.jpg

ブログ村にランキング登録しました。
↓ポチっとよろしくどうぞー↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ

ももの節句

こんばんわ

今日は3月3日
ももの節句なので、ももに桃の花を買ってあげました。

ももは木全般 特に枝が好きなので

このとおり、ギラン!!
くわえたい!
IMGP1571.jpg



でもここは、可愛く記念撮影しました!!

IMGP1661.jpg


きょうは楽しい~ひな祭り~♪
IMGP1648.jpg


もうすぐ1っ歳!!
プロフィール

kk

Author:kk
犬の名:百福(ももふく)
愛称:もっちゃん
生年月日:2012年3月6日
好きなもの:鶏皮煮
苦手:車、雷、電車、水

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
黒豆柴で参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
黒柴でも参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペットの人間化
QRコード
QR
