

ナイラボーン

おい、もっちゃん。



なによ~てねてたのにぃ

もーが家にきてから、早くも一年が過ぎました。
呼び名も退化して「もー」です。

そんなもーは、噛むチカラが強いようで、与えたおもちゃは一日足らずでだめにしてしまいます。

そこで、今回は
rps20130618_214333.jpg
アマゾーンで、
rps20130618_214355.jpg
ナイラボーンダイナソーを買ってやりました!
これはとても丈夫なんだそうです。

もーはもう、大喜び
rps20130618_214220.jpg
べろん!
rps20130618_214438.jpg
はいはい、お手でも何でも!
rps20130618_214526.jpg
rps20130618_214552.jpg
いやっほーい

ブログ村にランキング登録しました。
↓ポチっとよろしくどうぞー↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ

ももべこ

こんちわ
顔アップ

ももです。

3月のことですが、飼い主が福島の旅行に行ってき時の話です。

会津の工芸品、赤ベコは有名です。
その赤ベコの絵付け体験をしてきたのです。

そこでできたものがこちらです。
DSCF2671.jpg
どん!
赤ベコももふくバージョンです。

実はディティールにこだわりがあります。

もものトレードマークの「スマ」。
DSCF2666.jpg
DSCF2659.jpg

あご~首にかけても注目です。
稲妻のような曲線が忠実に再現されています。

DSCF2668.jpg

そして、脚の靴下!
DSCF2663.jpg
DSCF2662.jpg

まろ眉!
mayu.jpg
DSCF2665.jpg

親バカ爆発で、お恥ずかしい限りです。
DSCF2660.jpg
DSCF2661.jpg

ブログ村にランキング登録しました。
↓ポチっとよろしくどうぞー↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ


もスタンプ

この前もっちゃんの絵を描いてくれた方が、今度はなんと、
rps20130603_212915.jpg
スタンプを作ってくれたそうです!
あまりにできがいいので、もももびっくりです。
rps20130603_213038.jpg
携帯の待ち受けにするね!

ブログ村にランキング登録しました。
↓ポチっとよろしくどうぞー↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
プロフィール

kk

Author:kk
犬の名:百福(ももふく)
愛称:もっちゃん
生年月日:2012年3月6日
好きなもの:鶏皮煮
苦手:車、雷、電車、水

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
黒豆柴で参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
黒柴でも参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペットの人間化
QRコード
QR
