

初サロン

ももです
IMGP3539.jpg
ども

なんとなくキリッとしていると思いませんでしょうか。

そうです、わたくし、初めてサロンというものに行かされたのです。

知らない人にシャンプーされて、カットされて、爪も切られた!
ほら見て
IMGP3549.jpg

ほら
IMGP3554.jpg
ほらー
IMGP3557.jpg

ピッカピカでしょ

これは切る前のしっぽね
DSCF2664.jpg


すっきりさっぱりしたけども

すっごい嫌だったけどもね
うお~~ん
IMGP3278.jpg

ブログ村にランキング登録しました。
↓ポチっとよろしくどうぞー↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ

また海にきた

ども 
r_IMGP3460.jpg
ももでーす

この前の暑かった海では、歩くこともできなかたので、海辺の散歩のために、
また同じ海にきました。
森戸海岸。

夕日を見に行ったのです。
r_IMGP3469.jpg

IMGP3462.jpg

湘南の海とももと夕日でした。

鹿が来た

どもも
20131007202758f02.jpg

ももふくです

人間のおかあさんのおかあさんのおかあさんが誕生日だったので、お祝いしにももも馳せ参じました。
でも一日中起きてたから、家に帰ったらものすごく眠くって。

20131007205441473.jpg

落ちそうになりながら寝てました。

翌日もネムネムで、

鹿の頭が届いたのに、

20131007202758e4e.jpg

あんまり興奮してませんでした。

20131007202758a7d.jpg

仲良くパチリ

ブログ村にランキング登録しました。
↓ポチっとよろしくどうぞー↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
プロフィール

kk

Author:kk
犬の名:百福(ももふく)
愛称:もっちゃん
生年月日:2012年3月6日
好きなもの:鶏皮煮
苦手:車、雷、電車、水

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
黒豆柴で参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
黒柴でも参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペットの人間化
QRコード
QR
