

今日はおやすみ

お、ハミハミしてるね


今日はブログお休みです。

カメラのレンズを買いました。

どもも

このブログ、普段はコンデジかスマホで撮った写真を使用していますが、
たまぁにデジ一を使います。

使用機材は、PENTAXのK-7なのですが、持っているレンズが、
最初についてたレンズキットの標準ズームレンズ
植物を写そうと思って買ったマクロレンズ
たまたま5000円で手に入れた100mm-300mmのズームレンズ

です。
ももを撮るのに最適なレンズは、標準ズームレンズくらいしかありませんでした。

そこで、そろそろ明るい単焦点レンズが欲しいと思い、
思い切って買いました。

といっても、かなりお手頃なレンズで
DA35mmF2.4
という単焦点入門用のレンズです。

srIMGP4525.jpg
これは、既存のレンズで撮りました。
我が家は暗いので、暗いレンズだと、ちょっとつらい。

sIMGP4543.jpg
これはマクロレンズで。アップになりがち。


以下は今回買ったレンズで試し撮りしてみました。
sIMGP4575.jpg
やはり暗いなぁ・・

sIMGP4591.jpg

sIMGP4593.jpg
ここから、ももの様子がおかしいのですが、お気づきでしょうか?

sIMGP4599.jpg
実はこの時雷がゴロゴロしていたのです。
もっちゃん、雷大嫌いですので、しっぽダランで、しばらく元気がなかったです。

元気をなくしたももは、しばらくじっとしていて、
そのうち疲れて寝てしましました。
sIMGP4607.jpg


洗濯物をたたんでいたら、擦り寄ってきて、とっても邪魔でした(かわいい・・・・)
sIMGP4658.jpg

sIMGP4662.jpg

sIMGP4634.jpg
「寂しかったんだもん・・」

これから、もうちっと練習して、かわいいももをたくさん撮りたいと思います。

まぁ、たぶんコンデジ中心ですけども・・

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

病院にいきました

本日は雨なり

しかし、病院で混合ワクチンを打つと決めていたので、
.
すぐ近くだから、カッパ着ていこうね。もも

カッパは特に嫌がらず、雨の中の散歩も全く平気になったようです。

もも、成長したな。

ワクチンついでに、先日のお鼻ぷっくりの件を相談してみたら、
特に異常なしと言われました。

確かに、今日はもうぷっくりはなくなった。

恐らく、留守中に雷が鳴って、怖がって檻を開けようと頑張ってマズルでこじ開けようとしたおかげで腫れた??

真相はもものみぞ知る・・・


さて、今日はワクチンうったので、もうお散歩も行けないし、安静にしよう。

しかし、換毛期のもも。
最近ブラッシングをサボっていたので、やることにしました。

そしたら、とれるとれる!!

流石は柴犬!!
sIMGP3860.jpg
ふっさふっさ

あまりにポワンポワンしていて、ただで捨てるのは惜しいと思い、

sIMGP3864.jpg
わたがし風に仕立ててみました。

おわり


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

りんご争奪戦

どもも

もも、なにいじけてんの?

sIMGP3823.jpg
「べえつにぃ」

おとうさん、リンゴ食べてるんだけどぉ・・

sIMGP3828.jpg

sIMGP3825.jpg
「!」
sIMGP3826.jpg
「ま」
sIMGP3827.jpg
「じで?」

sIMGP3831.jpg
ちょうだいちょうだい
sIMGP3833.jpg
ちょうだいちょうだい
sIMGP3835.jpg
そんな簡単にあげるか!
この!
くぅ~
sIMGP3837.jpg
カニバサミ!
sIMGP3839.jpg
と、とられる~
sIMGP3841.jpg
とられました~

明日は、もっちゃん、病院に行きます。

超元気だけども。

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

まだ少し、ぷくっとしてます

もものお鼻のところのぷくっとしたところ、

まだ少しぷくっとしてます。

様子見て、治らないようだったら、
お医者さんにいかなきゃなぁ



ももはお医者さん大好きですけども、あまりお世話になりたくないものです(´・ω・`)
(写真は全く関係ありません)

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

マズルに異変!!??

ももは元気なんですが、

鼻の上あたりが、少しぷくっとなっていることを発見しました。

写真だとよくわからないいんですが、
何枚か挙げておこうと思います。

sIMGP3807.jpg
sIMGP3808.jpg
sIMGP3809.jpg
sIMGP3810.jpg

何もないといいんだけども。

・・・・心配だな・・・

この写真と比べると、やっぱり腫れているなぁ・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

亡霊たちの嘆き

どもも・・・

20140624223743066.jpg
これはいったい、なんでしょう・・

これは、

実は

2014062422374334e.jpg

キャーーーーーー!!!

ももにハラワタを抜き取られた無残なぬいぐるみの墓場でした。

今こそ、成仏してもらうために、ブログにお披露目・・・
201406242237435f6.jpg

ももに与えたら
皆1日として持ちませんでした。

縫い目が弱点
2014062422360520c.jpg

縫い目です
201406242236057f7.jpg

犬は本能的に綿を引っ張りだすようです。

・・・それって、内蔵ってこと?

仮に、ももがネズミを捕まえてきたら、
こんな風に内蔵を・・・・・・・・・

お、恐ろしい・・

そんな、すぐ玩具を壊すももには、
おとうさんの破れたパンツで充分じゃ!
20140624223605a85.jpg

それをハムハムしてくれや

201406242236056b5.jpg
「おとうさんのパンツだからって、容赦しないよ」
20140624223605574.jpg
「オラオラオラオラ!」


ももの野生を垣間見た夜でした。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ごちそうもらえた


「暇だなぁ・・・・・・・・・・(´・ω・`)」

カーテンと窓の間に入って外をながめるもも

もも!今日はごちそうなんだよ!

「!!!!!」
2014062322434129e.jpg

もも、大興奮です!
久しぶりの鶏肉かけフード!

2014062322430260b.jpg
「がつがつがうtがうつがううたgたつあ」


あっという間に平らげました。

美味しいものを食べたあとは、必ずする儀式

20140623224925094.jpg

未練たらしく、ボウルをペロペロペロペロ・・・・・


キッチンでお皿を洗っていても
201406232243414e6.jpg
「まだあるんでしょ?」

と、待っています。

もっちゃん、もうないよ。今日はこれまでね。

鶏肉は赤ん坊の頃から大好物だもんね。

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ももに壊されたものたち・・・・・(´・ω・`)

どもっも

20140622230706d52.jpg

はい、これは、kkのスマホ充電器の一部です。

死亡しました。

はい、おかあさんの大切なトップス。
20140622230706e53.jpg

これはなんとか直したようです。


そして、これです。
201406222314018cf.jpg

以前紹介した、壁紙ビリビリ

どう治そうか、まだ手を付けていません。
隠しておるのです。

その他、数えればキリがないです。
買ったばかりのダウンベストを破られた。
高い靴のヒールをカミカミされた。
などなど
20140622232130014.jpg

まぁ、犬を飼うならば、必ず向き合うことになるものですね。
こんな破壊、序の口だよって声が聞こえてきそうですけども。
誤飲で大変にならないでよかったけどね。。

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

紫陽花ともも

今日は土曜。
仕事はお休みなので、ダラダラです。
ダラダラしていたら、ももが足の間にモゾモゾと入ってきました。


なに?何用?
IMGP3761.jpg
「別に・・・」

天気も薄曇りなので、明るいうちにお散歩に行きました。
IMGP3785.jpg
軽快に飛ばすもも。

ももはこういった植え込みの横を歩いて
IMGP3787.jpg
ぴょんと登るのが好きです。

特に、アイビーという蔦が茂っているところがお気に入りのようです。

そして、せっかく明るいうちにお散歩にこれたので、
IMGP3780.jpg
紫陽花と写真が撮れました。

しかし、最大の失敗は、オヤツを家に忘れたこと・・・
なかなかこちらを見てくれないのです。
もっちゃん、こっちみて!

で、やっと撮れた写真がこちら。
IMGP3778.jpg

残念ながら、おかあさんの脚がはいってしまった・・・

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

今日はお休み

本日は、おとうさんが飲み会の為、ブログお休みです

もも変身

どもも



もっちゃん、お休みのところすみません・・

おとうさんと遊んでよ~

IMGP3635.jpg
「もも、寝てたのに・・・」

ほらほら、もっちゃん、変身だ!
IMGP3639.jpg

オットセイ!
IMGP3640.jpg
「・・・・・」

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

黒柴あるある

どもも
黒柴の夏の敵は、陽射しですよね。
日差しが強いと、黒い身体はあっという間に暑くなってしまいます。
なので、お散歩は夜ばかり

闇夜に紛れる黒柴
よくみると、白いしっぽが浮かび上がります。
IMGP3643.jpg

お尻からしっぽにかけての白ラインは、黒柴の萌えポイントですね。


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

草のにおいが好きなの?

どもも
kkが外の仕事から帰ってくると
ももは必ずズボンや足を入念にクンクン

20140617230543696.jpg
201406172305439aa.jpg
「フムフム、草むらに入りましたね?」

20140617230543059.jpg
「むむ!」
20140617230543319.jpg
「く、くさい( ´艸`)」

ももの臭いにおいが、飼い主にとってみれば癒やし臭いになりえる。
これの逆で、ももも飼い主のくっさいにおいが好きなんでしょうかね?

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

お風呂でした。

土曜の出来事ですが、
洗われました。

「・・・・」

晴れてたので、外で乾燥!

IMGP3620.jpg


これで、さらふわももの完成です。

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

時々子犬のようになる?

どもも
ももは白いソファーの上が好きで、
人間がいないときは、よく上って寝てます。



なので、けっこうシャッターチャンスが多い場所
でもあるのです。

このように、お鼻の長いもっちゃんが撮れたり

2014061523513682e.jpg

まるで子犬のような寝姿のもっちゃんが撮れたりします。

2014061523513668e.jpg


20140615235136f0d.jpg
さっきのはサービスショットだかんね。


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

もも、家庭菜園のお手伝い?

どもも、
謎の不調から回復したKKです。
本日はベランダにハーブや野菜を植えることにしましたよ。

ももも手伝うか?
IMGP3613.jpg
「なぁに?それ」


食べないでね、もっちゃん。
IMGP3589.jpg
「なんかいいにおいですね」


「それより、こっちの紙が気になる」

もも、相変わらず紙が好きです・・

さて、プランターに底石を敷きます
IMGP3598.jpg
ももが、石を求めてやってきました。

IMGP3600.jpg
もっちゃん、石ゲットです。

IMGP3601.jpg
「この石は渡さん!」

もも、石を死守です。

なんとか植え込み終了。
IMGP3607.jpg

もっちゃんは、
rIMGP3603.jpg
土を食べてました。
わかりにくいけど、舌に土ついてます・・・・・(´・ω・`)

IMGP3605.jpg
「もちろん、野菜も襲おうと思ってます!」

ということで、ももよけの柵を建てねばならぬ・・・・・(´・ω・`)

ももは邪魔ばかりしてたのでした。

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

今日もおやすみ

kk謎の体調不良のため、今日もおやすみです。

「どしたの?」

きょうはおやすみ

夜遅くにお散歩にいったので、今日はおやすみです。

晴れてよかったよね。もも。

物憂げな表情

ももは基本的には元気いっぱいなのですが、
平日の朝、飼い主2人が出かけてしまう五分前くらいから、ソワソワして元気がなくなります。


こんな物憂げな表情をされてしまいます。

昔はハウスのコマンドが利いていたのですが、
ケージに自分では行けない(逃げてしまう)ようになっております。
ぶるぶる震えたりもします。

飼い主と離れるのがイヤなのでしょう。
昔はお留守番余裕だっただけに、最近のこのぶるぶるには戸惑っております。
あまり甘やかさないよう、気を付けていたのですが、
これは分離不安症のひとつなのでしょうか。。。

普段はすこぶる元気だけども、少し心配なこの頃でごさいます。


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

食欲あるのに食べない

どもも
先日のワンカフェで手に入れたオカラクッキー(お持ち帰りしました)にものすごい反応を示します。
2014061022334615d.jpg
じゃん
20140610225336f06.jpg
ほれほれ
20140610225336061.jpg
ほしいでしょ?
20140610225336e28.jpg
「く、ください!」

テーブルに手をかけてほしがります。
(駄目だよ!)
20140610223915692.jpg
20140610223346c27.jpg
20140610223346cda.jpg

すこしあげても、まだほしがります。
2014061022572674a.jpg
「まだあるんでしょ?」

ももったら、自分のごはん(ドライフード)は残したり、後で食べたりするのに、
そのほかのものは、食欲旺盛なんです。

ドライフードはおいしくないのかなぁ・・

さくらんぼにもすごい反応。
20140610223346fb3.jpg

えさをいろいろ変えたりしてるのですが、いままで一番食い付きがよかったNUTROはちょっとお値段が・・・

今はこのNUTROとほかのえさを混ぜているんですが・・

もうすこし試行錯誤するかなぁ

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

今日はおやすみ

今日はぶろぐお休みです~

「今日も雨降ってるなぁ~、ぶー」

ワンcafeに行ったよ


どもも
やっと雨が上がりました。
もったん、念願のお散歩です。
4日ぶり!!


亀戸天神のマスコット(?)ウソともっちゃん、初のツーショット。
「去年の悪(あ)しきはうそ(鷽)となり、まことの吉にとり(鳥)替えん」との言い伝えによる縁起物の鷽。
去年悪かったことは、特にないもっちゃんですが、縁起物なので、とりあえず。

その亀戸天神の近くにあるドッグカフェの「ワンカフェ」へ行ってきました。
IMGP3541.jpg

いつものことなのですが・・

ももを撮ることに夢中で、だいたいご飯を撮るの忘れるのです。
なので、もっちゃんのおやつだけです。
IMGP3508.jpg
「ください!」

おやつをもらう時だけいいこにするもも
IMGP3521.jpg

はい、お手
IMGP3522.jpg

おかわり
IMGP3523.jpg

おやつがないときは
IMGP3529.jpg

ほかのわんちゃんが気になるようです。
IMGP3535.jpg

久しぶりにわんわん相撲ができました~。

IMGP3496.jpg
「久しぶり、充実したわぁ~」

よかったね~もっちゃん。

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

お外に行けた!久しぶりのカッパ

どもも!

もっちゃん、3日散歩にいっていないので、そろそろ限界なのか、ご飯も食べなくなってきました。
どうしたものか・・・
どうしても、雨がやまないので、
最後の手段。


カッパを着てバルコニーで遊ぶことにしました。

雨でも平気か??
IMGP3426.jpg

と、その前に、カッパを着たらフリーズしました。

大丈夫か?もっちゃん。

でも、戸を開ければ、
rIMGP3432.jpg
「いってきます!」

雨に濡れることについては全く問題ないみたいです。
rIMGP3436.jpg
しかし、前が見えないみたいです。

IMGP3447.jpg
「みえないみえない」

クンクン、ウロウロしていましたら、
IMGP3437.jpg
お、ちょっとはだけてきた。

雨を気にせずに喜んで遊んでました。

IMGP3446.jpg
でもちょっと目に雨が入るのかな?

よし、ボール遊びしようか?
IMGP3449.jpg
「まじすか?」

おとうさん、出血大サービスで、雨の中のボール遊びです。

IMGP3457.jpg
いくぞー

IMGP3455.jpg
「いいよ~」

IMGP3458.jpg
「はい!」

IMGP3460.jpg
いつもよりやりにくそうですが、

いい子にボールを持ってきます。

rIMGP3462.jpg
IMGP3454.jpg
「ハッハッハッ!」

もっちゃん、この数日の鬱憤を晴らすかのように遊びます。

この後、ビショビショになりながら遊んだkkともも。

IMGP3464.jpg
「ふぃ~、疲れたわ~」
もっちゃん、そこそこ満足したようです。


この日、残していたご飯も
IMGP3474.jpg

完食しました!!!
IMGP3472.jpg
「運動の後の飯はうまいぜ」

カッパはちょっと苦手だけど、
外に出てしまえば、大丈夫。ということがわかりましたね。

よかったね、もっちゃん。
IMGP3478.jpg
ムニャムニャ・・

IMGP3489.jpg
スヤスヤ

もものストレスが発散できたようで、よかったです。
やはり、犬に遊びや散歩は必要なんですね~。

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

おさんぽいけない

・・・・・・・・・・(´・ω・`)

もも
2日お散歩にいけていません。

梅雨はお散歩の敵ですね。

水がキライなももは、雨にぬれるのもイヤなんです


もっちゃん、どうしようかね。

せっかく買ってあげたおもちゃも壊したし。
201406052229385bf.jpg

IMGP3422.jpg
靴下投げて遊ぶか?

IMGP3424.jpg
「うん!遊ぶ!!」

この前壁紙をビリビリにした時も、2日お散歩しなかった後だったので、
そろそろ禁断症状がでても不思議ではありません。

でも、明日も雨・・・・・(´・ω・`)

夕方でいいから、やんでくれないかなぁ・・

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

新しいおもちゃに出会ったが・・

じゃん

おとうさんが出張先からもっちゃんの新しいおもちゃを買ってきました。

チョココロネくんです。
IMGP3391.jpg
う○こじゃないよ。

柴楽ちゃんのブログを拝見して、パンのぬいぐるみっていいなぁ~っと思ってたんです。

で、ホームセンターのコメリに行ったらこのチョココロネくんに出会ったのです。

これは、もも絶対好きだな。
そう思ったんです。

IMGP3393.jpg

ほれ、どうだ、もも

IMGP3400.jpg
「ください~!」

IMGP3407.jpg
ももは、現場で汗をかきまくった最高に臭い靴下にも反応せず、
チョココロネ君をガブガブ!

IMGP3406.jpg
ほれほれ、くさいぞ~

IMGP3402.jpg
「うっさい!じゃましないで!」

もも、相当気に入ったようですね。



ところが、

1時間後

201406052229385bf.jpg

チョココロネ君 大破・・・

たった1時間ちょっとの寿命


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

最近のもっちゃん

どもも


最近のもっちゃんの他愛のない出来事です。

相変わらず元気なもも。
お散歩イヤイヤ症状もなくなり、元気に暴れています。

最近は暑くも寒くもない、絶好のバルコニー日和が続いていますので、
よくバルコニーで遊んでいます。
メインはボール遊びです。
IMGP4488.jpg
最近、上手になりまして、
ボールを投げたら、すっ飛んで取りに行き、
すぐに持って帰ってきて、
もう一回!といってボールを差し出すようになりました。

それをエンドレスに・・・

人間が飽きて室内に入ってしまうと、
IMGP4501.jpg
「え~・・もっとやろうよぅ」
てなかんじで、
IMGP4502.jpg
みてきます
(かわいい・・・・)

家の中では、
20140603221126066.jpg
おや、もっちゃん、なにをしているのかな??

2014060322112661f.jpg
「このっ!このっ!」
ベリ!!バリ!!!
「ももを置いて、旅行など、行かせないんだから!」


夏の旅行のチラシをビリビリにしておりました (´・ω・`)・・・
バレてる、
ももを置いて海外に遊びに行こうとしているのがバレてる。

もものホテル。。。どうしようかと今から悩んでおります。
長く預けると、滞在中はいい子にしているらしいんですが、帰宅後は下痢してしまうんですよね。
寂しさのストレスなのか・・

うーんどうしようかなぁ~(´・ω・`)
実家という手も考えるべきか・・

20140603221126ece.jpg
あ、変なカッコで寝てる。

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
出張先からの投稿です。
よろしければ、ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

お休みでーす。

明日からまた出張なのです。
もっちゃん、いい子にお留守番しててくださいね。

「はいよ、まかせな!」

なんてことは、思ってないだろうな。
寂しがり屋だもんね、もも。
プロフィール

kk

Author:kk
犬の名:百福(ももふく)
愛称:もっちゃん
生年月日:2012年3月6日
好きなもの:鶏皮煮
苦手:車、雷、電車、水

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
黒豆柴で参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
黒柴でも参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペットの人間化
QRコード
QR
