

魔女っ子ももの撮影会

どもも

魔女っ子ももです。


世の中の流れに身を任せて、ハロウィーン風仮装です。

百均で買い揃えたかぼちゃの首輪と魔女帽子をつけてみました。

rsIMGP6423.jpg
なんかいやだわん

ももはあんまし乗り気ではありませんので、

rsIMGP6534.jpg
あくびしてました。

rsIMGP6538.jpg
くわぁ~ やめてほしいわん


魔女っ子ももちゃん、悪そうな顔してますね。
rsIMGP6520.jpg


rsIMGP6516.jpg
もう、いい加減にしてちょ!

撮影にはあまり協力的ではないももですが、

なんとか撮影出来た写真のうち、数枚を掲載しました。

ハロウィーンって、なんでこんなに浸透したんでしょうかね?

近所の子供も仮装してましたが、玄関先にきてお菓子をねだる行為をしている姿は見られません。

この行動については、浸透していないんですかね?

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ももごめんなさい

どもも

本日kkは出張のため、ももに会えません。

なので、浮気します。

宿にいたにゃんこです。

(*≧з≦)かわいい


犬はかわいいけども、猫もかわいいですねぇ❤

201410302206050a9.jpg
浮気してんな!?
201410302206050fd.jpg

ももを置いて浮気とは!
お母さんがいるからいいもんね。


ところが、今日はおかあさんも帰りが遅いとのこと。
もも、我慢してちょー。
ごめんね。

おわり
いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

日本犬には

どもも

今週は寒いですね。

鍋が美味しい季節になってきました。



日本犬には、土鍋がよく似合います。


20141029225533d08.jpg

日本酒もね。

おわり
いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お散歩好きなとき

どもも

最近お散歩があまり好きでないももですが、イケるときは、ルンルン🎵ちゃっちゃか歩くんですね。


歩道と植栽帯の間の少し高くなっているところを歩くのが好きなんです。
この日はシャカシャカルンルンでお散歩できました。
20141028162743425.jpg
(^o^)うほほ~
ここ、好きなんだよね


今日もお散歩に出たようてすが、震えていたようです。


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ももがまた楽しくお散歩できるように、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

怖がりの様子

昨日はももを連れて
オーガニック&ビーガンのカフェに行ってきました。

20141027225319d2b.jpg

墨田区の横川親水公園にあるシャレオツなカフェです。

ワンコはテラス席ならばイケるんです。

sasaya.jpg

ビーガンってのは、肉食わない、玉子も牛乳も食わない、野菜しか食わない
っていうことらしいです。

もちろん、もも家はガッツリ肉食べますが・・

いつものことながら、料理の写真を撮っていません・・・

なぜならば、ももが元気ない・・・

20141027225319ecb.jpg

シッポがずっとダランとしてました。

20141027225434032.jpg

このカフェまで、ずっとこんな感じで、
cafeから出てもダメでした。
20141027225319e65.jpg
イヤイヤよ
20141027225319239.jpg
いやなのよ



大好きな草むらにはいっても・・・
2014102722543423f.jpg
いつも喜ぶのに

ローテンションでクンクンしてました
20141027225434dcc.jpg

ショボーン
20141027225434852.jpg

相変わらず、cafeの紹介が下手です。
上手くなろうという努力もしてませんが・・

それよりも、最近のもものお散歩嫌いが心配でしかたありません。

いろいろなものに怖がっているように思います。

長い散歩ができなくなってきています。。。

どうしたらよいのか・・・

最近のkkの悩みです。

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ももがまた楽しくお散歩できるように、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

何が怖いのか?

どもも

ももは今日、長い散歩に出かけました。

ところが、その間9割程度でシッポダランでした。

帰ったらぐったりでした。



いったい何が怖いのか

rsIMGP6412.jpg

電車の音、車の音、業者の荷降ろしのドスンっていう音。

それ以外にも何が怖いのかわからない時があります。

なぁ、もも
rsIMGP6414.jpg

いったい何が怖いのかね?
rsIMGP6415.jpg
家は落ちつくわぁ  スヤスヤ・・・


犬の声を聞きたいと思う今日このごろでした。

怖がりの様子はまた明日以降に・・・

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ももがまた楽しくお散歩できるように、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ボールで遊ぼう

もも!

はい!

ボール遊びする!?
2014102521193104c.jpg
ボール遊びする!

そりゃー(ボールを投げる)
201410252130059f7.jpg
2014102521193124b.jpg
ももは走って取りに行く。

走ってもどってくる

201410252119311c6.jpg
もってきたら、、

20141025211931b69.jpg
ブンブン振り回す。

ちょうだい!
20141025212040f2d.jpg
やだやだ!

20141025212040c33.jpg
20141025212040132.jpg
ハミハミが始まりました。

こうなると、放っておいたら綿を出してしまうので、奪います。

そしてまた投げる

この繰り返し。

人間が疲れると、ボールはおもちゃ置き場にしまいます。

そうすると、ももは

201410252135376a8.jpg
ソファーでウトウトでした。

何気ない、休日の一コマでした。

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ハロウィンといえば

ハロウィーンといえば、
kkの世代では、ロックバンドのHalloweenです。(歳がバレる)
現在のメロディック・パワー・メタル(メロスピ)のサウンドとイメージを作り上げ、このジャンルの先駆者として知られる。

しかし、最近では日本でもハロウィーン(バンドじゃない方)が浸透してきていますね。

ということで、ももも便乗してみようとしたんです。

百均で買ったバンドを装着してみました。

なかなかうまくいかん・。

rsIMGP6260.jpg
うーん

なかなか・・・
20141024223551b26.jpg
かわいくならんなぁ


かわいく・・・


20141024223551826.jpg
なった!!!

かわいくなったけども、

ハロウィーンあんまし関係なくなっちゃった。

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

この時代を感じさせる映像だけども、色褪せないメロディーをご堪能あれ。


女子っぽい

どもも

もものブログを始めて、二年以上が経ちました。

そもそも、ブログは夫婦共同で始めたつもりなのですが、
いつの間にやら、
KKしか書いていないという状況です。

ももの成長の記録が目的で始めたのですが、いつのまにか、妻の楽しみの一部になっております。

今日はブログまだ?なんて聞かれることもしばしば。

しかし、文句も言わずに淡々と書いているkkですが、ネット上で女性と間違われることがありました。

自己紹介もろくにせずにブログを綴っているので、こういった事態になったのですが、

そもそも女子っぽいと言われることが多くなってきました今日この頃。

このように、

野の花を摘んで活けたりしています。

我が家には妻(♀)もも(♀)kk(♂)がおります。

男子はkkひとりですので、順応するために女性化していってるのかもしれませんね。

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

こわがりもも


三郷のドッグカフェ JUST*WON に来ているもも。

この日は貸し切りパーティだったので、
人が20人くらいいた。

ももは落ち着かない様子でしたが、怖がっている様子はあまりなかった。
しかし、店内で自己紹介が始まるとももに異変が!
大勢の大人の笑い声や拍手にももが反応!!
rsIMGP6269.jpg
隙間に入って、

rdsIMGP6267.jpg
ガリガリと壁をひっかく

これは雷の時と同じ症状ではないか!

拍手や大勢の笑い声もだめなのか、もも・・・・

この後、店主様の計らいにより、キッチンの奥に避難させてもらったももは、寝ていたそうです。

この間に、kkは酒を煽ってゆくのでありました。

時が経ち、

お店の雰囲気にも慣れた様子のももは、

arsIMGP6281.jpg

このように、皆さんのところに営業です。

rsIMGP6279.jpg

20141020234926aa7.jpg

ももも、まんざらではないようでした。

2014102222132124a.jpg

疲れてぐったり
20141022221321ab7.jpg
まんまるかわいい

よかった~♪

帰りは、ひとりは酔いどれ、一匹はぐったりでした。

ももはおっかなびっくりだったようで、

翌日はずーっと寝ていました。

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

埼玉県三郷に素敵なドッグカフェがオープン!

先日、三郷に素敵なドッグカフェができたので、お披露目パーティーに行ってきました。
もちろん、ももを連れて。
kkとももの電車ふたり旅です(おおげさ)。

このドッグカフェ、最寄り駅はJR松戸駅、TX八潮駅、金町からも行けるみたいですが、バスを利用しなくてはならない。

もも家からは1時間弱でいけるのですが、電車2本、バス1本乗らなければならないので、ももにとってはつらいところ・・・

なぜならば、もも、電車がキライ。

ガタンゴトンが怖いのです。

いつものリュック型ケージに入れて移動したのですが、随所でハァハァ言っておりました。

バスは案外平気だったようです。

いい子にしていたのか、もしくは、怖くて何もできなかったのかわかりませんが、なんとか目的地へ到着。

今回も、盛大に写真を撮り忘れましたので、カフェの概要はこちらから↓

ドッグカフェ JUST*WON の記事


中の様子は、とってもキレイで、シャレオツでした。
店主がサーフィンやるので、ところどころにそのテイストがありました。

く・・・こんな写真しかない。
すみません・・・

なんせ、飲み食いに夢中で全然写真とれなかった。。。

とにかく、食べ物もコーヒーもビールも美味しかった。

身内贔屓を差し引いても、良い店です。
純粋にオススメです!

酔っててあまり味を覚えてないけども。。

あと、店主の人柄もヨシ!(これは言っておかないとね)

看板犬は、3匹で、
バセットハウンド ラスティくん
rzsIMGP6272.jpg
ラブラドール バロンくん
rsIMGP6277.jpg

ジャックラッセル マリンちゃん
rsIMGP6275.jpg

みんな人懐っこくってかわいい!

kkはラスティくんとおもちゃで遊びました。



さて、ももはどうだったかというと、
grsIMGP6270.jpg
・・・・・

ビビってしまいました。

ああ、せっかく楽しいところに来たのに、もも!がんばれ!

長くなりましたので、

つづく・・

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

残念、おやすみです

ももちち多忙につき、おやすみです。

もも日曜日は大きなイベントがあったのに、なかなか記事に出来ません。

本日洗われました

今日はいい天気でした。

ももはシャワーの日。

もう天日干しでは乾かなくなってしまいましたので、
20141018211602f66.jpg

ドライヤーで乾かします。
201410182116023f6.jpg

乾かし残しがあると、良くないとよく言われますが、

特に後ろ足のももが乾きにくいようで、

ちょっと適当に乾かしたりすると、

うちのももは痒がってガジガジしてしまいます。

なので、入念に乾燥乾燥。

そして、今回は、肉球周りの毛を剃りました。

201410182116028f1.jpg
キラーン☆


もも家では、肉球周りの毛は、

おとうさんのカミソリの逆側についている電気カミソリで剃ります。


20141018211602e26.jpg

これは簡単、安全、安価
2014101821160246a.jpg

三拍子そろっております。

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

おやすみです。

本日もも父多忙につき、おやすみです。

小さくみえる

どもも

今のももの写真をもも母に送ってもらいました。


白いソファーに黒いもも。

黒は小さく見えるという効果があるようですが、
小さいももがよけい小さく見えます。

もも、現在6.3kgです。

小顔のオテンバガールです。

まだまだ子犬に間違われます。。
落ち着きがないので

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ジバニャン?

どもも

かなり前から気になってたことが。


ももの首の模様が、ジバニャンに見えるのです。

ほら、こんなふうに、逆さにして目をつけると・・・
rsmomonyan.jpg

おお、黒ジバニャンか?

丸く切り取って
rmomonyan2.jpg

耳と鼻口をつけて
rmomonyan3.jpg

できた・・・・

模様だけは似ているな。

これで、子供受け間違いなし。
今は猫も杓子も妖怪ウォッチだもんね。

まだ出張中です。
ももに会いたい症がでており、こんな記事を書いてしまいました。
哀れみのぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

立入禁止なのに

ももはキッチン立ち入り禁止です。

落ちた玉ねぎ(みじん切りなどにすると床に落ちる)などを誤って食べさせないためです。

そのために、侵入防止柵を設けているのに、

たまに開けっ放しにしてしまうことがあります。

といっても、見た目は閉まっていて、ロックが掛かってないだけ。ガチャンって。

でも、ももは開いていることを察知するんです。

鼻でヒョイって開けて侵入してきます。






あれ、ももがいない。

ももー と呼ぶと


ヒョコ
なんだい?おとうさん

やっぱりキッチンに居たか!

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
また出張中です。
早くもももに会いたい症がでております。
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

和犬は和物 が似合う!!

どもも♪

この手拭いは、北アルプスの雲ノ平山荘で買ったお気に入りです。


きっとももに似合うだろうと思って、
この前の記事で装着してみました。

20141009225038220.jpg
このほっかむりスタイルもいいんですが、

このマフラースタイル
20141013230036518.jpg
これもなかなか似合っています、ふふふ(親バカ)


20141013230036be4.jpg
ももはこの通り、遠い目・・・

もう秋なので、扇風機をしまわなきゃな・・・

もも地方は台風が近づいていて、未明に荒れるようです。

ももが怖がらないといいなぁ

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


待てる犬なのに

どもも

待てる犬、ももふくです。
20141012223645c64.jpg

いつものフードでしたら、余裕で待てます。

しかし、今は秋です。

201410122236451fd.jpg

リンゴの季節!

ももの大好きなリンゴの季節がやってきました。

おとうさん、青森出張だったので、リンゴを買ってきました。
20141012223645980.jpg
うほほ!

201410122236459f9.jpg
リンゴは、待てない!

20141012223645b51.jpg
待てないの!

久しぶりのリンゴに興奮気味のももでしたが、
この後仕切りなおして、ちゃんと待てました。

もも、リンゴ大好きだからね~。

今後もちょくちょく食べられると思うよ。

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

6日ぶりの再会

どもも!

kkは出張から帰ってきました。

が、その前に出張帰りにもも母と、岩手県は栗駒山にハイキングに行ってきました。

ももはまたしてもペットホテルに1泊です。

こうしてペットホテルに慣らすことも、目的のひとつです。

201410112051459fe.jpg
おとうさん、お久しぶりね。
ももを置いていったいどこに行っていたのかしら

20141011205145ca3.jpg
ももはいい子にしてたよ
褒めてちょ


どうやら、いい子にしていたというか、元気すぎて、スタッフさんに飛びついたりしていたようです。

ももの昔からの課題 飛びつき 

飛びつきを直さなければ・・・・

ももは今回も元気に預けられていたようですが、ご飯は一食分だけ少し残したとか。
20141011205145ff8.jpg

右足舐めもだいぶ落ち着いているようで、よかったです。

今はぐっすり寝ております。

20141011213438204.jpg

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

今日はおやすみ

今日はおやすみ。
ももはブログ更新作業できないから。
もも母も。
20141008215441151.jpg

手ぬぐいギャング部

どもです

まだまだ出張中のkkです。

本日もももの画像や動画を見て耐えております・・・

手ぬぐいでほっかむりしてみた
20141009225038220.jpg

似合っているんだけど、
20141009225038e6b.jpg
ちょっと浮かない顔をしていました。

やっぱ、被り物はまんまり好まないのですね。

そうそう、本日の報告によると、
ももは左前足をあまりなめなくなったようです。

まだたまに舐めるみたいですが、かなり落ち着いた模様。

このように、ナイラボーンをガリガリして楽しんでいるようです。
20141009225937f5d.jpg

ひとまず安心。

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ももの現状

どもです

まだまだ出張中のkkです。



もも母からの報告によると、
ももの状態はあまり変わらず、左足をペロペロしているようです。

ただ、とても元気とのこと。

心配は続きます。

ただれているなどの報告はないので、
病院に行くかどうか、まだ様子を見ている状況ですが、
原因はストレスなのでしょうか・・・

先週3泊のペットホテルがジワジワときいているのか。。。

靴下を履かせるなどの対策を検討中です。

もも母から送られてきた写真

20141008215441e05.jpg

遠いよ!

20141008215441264.jpg

横顔?

患部をみせてくれ~!

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

最近覚えた技

どもも

相変わらず出張中のkkです

本日は、ももの新技をご紹介。

先ずはお座りからの~
2014100722515908c.jpg

HIGHお手!
2014100722515963a.jpg
ぺしっ

これ、実はもも母が適当に「ハイ!」ってやってみたらできたそうです。
教えてもいないのに。

やるなぁ~もも

でも
20141007225159bdc.jpg
こんなかんじに立っちゃうこともしばしば。

以上、新技でした。

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
はやくももに会いたい、kkにも応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

心配心配

どもです

出張に出ているkkです。

昨日の記事に書いたように、
ももの前脚が心配です。

そんな心配を払拭しようと、
今日はももの観察記事に転化してしまいますね。

この前、ももを観察していたら、



ここに注目



ここだけペンキを飛ばしたように白くなっているんです。

わかりにくいですね?

そうですね。

写真のとり方がわるかったようです。

またリベンジします。

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
もも、脚痒いの治って!の応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

サッカーボールはこう遊べ!

どもです

ももはこのサッカーボールが好き。

このサッカーボールはこのように遊ぶのです。

このー
rsIMGP6267.jpg
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!
rsIMGP6272.jpg
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
rsIMGP6271.jpg
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!
rsIMGP6270.jpg

rsIMGP6283.jpg
ふうふうふ・・

何が楽しいかわからないけども、楽しそう。
【JOJOネタで失礼しました】

最下部に続きがあります。。

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

続きを読む

邪魔しかしないもも

昨日はネタがないからといって洗いたてパンツをももに被せたわけではないです。
パンツを被ったももが可愛くって、つい魔が差しただけです。

本日はシャワーDayでした。

20141004231838113.jpg

ビショビショもも

いつもどおり、シャワー後はハイテンションです。

20141004231838488.jpg
これ、実は、先月の大雨の時にボキボキになった葦簀です。
これを捨てようとして片付けていたんですが、

ももがすごい干渉してくるんです。

20141004231838b3f.jpg
なにこれ!ボキボキ折れる!おもしろ!!

201410042318381d9.jpg
ももが邪魔しかしない・・・

元気いっぱいのももですが、ちょっと心配事が・・・

後ほど記事にしようかと思います・・

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スマがいい感じ

もものスマ印

20141003234157f13.jpg
今いい感じになってます。

おとうさんの洗いたてパンツ
20141003234157d7f.jpg
かぶらせてみました。

201410032341577ef.jpg
ネタがないからって、ブログで自分のパンツ晒して・・・

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ふっかーつ!を通りすぎて。。

どもも
昨日、ももふっかーつ!と宣言しましたが、

元気すぎます。

20141002235158736.jpg
ビリビリしたり、洗濯物を荒らしたり。
ちょっとイタズラしすぎでした。
20141002235158087.jpg


20141002235158017.jpg
ムキッ!!
背景の洗濯物にモザイクしたい。。



手が付けられなくなったので、
そうでふ、ももは久し振りに

20141002235158f65.jpg
置きももにされてしまいました。
201410022351581f6.jpg
トホホ


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

復活のもも

どもも
20141001222425abd.jpg

ふてぶてしく、だらけ座りするもも。
昨日はぐったりしていたもももすっかり復活しました。

しっかりオヤツよろしくのお座り!
201410012224252aa.jpg

元気で、なんとなく丸みを帯びております。
20141001222425ebd.jpg
ももは、元気だよ

お散歩も元気にいい子にできて、イヤイヤ一度もしませんでした。

おとうさんの作業着を着せられても
20141001222425867.jpg
全然気にしないももでした。

いい子や!ももーいい子だよーう!


ホテルに預けてみてよかったかな?

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

kk

Author:kk
犬の名:百福(ももふく)
愛称:もっちゃん
生年月日:2012年3月6日
好きなもの:鶏皮煮
苦手:車、雷、電車、水

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
黒豆柴で参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
黒柴でも参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペットの人間化
QRコード
QR
