

ドッグランにいったよ その1

どもも

今日は、久しぶりにもっちゃん孝行です。

ドッグランに行きましたよ!
木場公園です。

rsIMGP6988.jpg
銀杏の落ち葉がキレイでした。



rsIMGP6992.jpg
今回は12時くらいにいったのですが、けっこういろんなワンちゃんがいて、楽しかったです。

ももも楽しそうでした。
rsIMGP6989.jpg
このシェルティーちゃん、飼い主が見当たらなかったけども、すごく大人しくて懐っこい子でした。飼い主さんどこにいちゃったんでしょうね。
rsIMGP7006.jpg
この子は1歳になるという脚の長い子です。



もっちゃん、走りでは全く敵わなかったよね。


rsIMGP7132.jpg
この瞬発力!




今回は、昨日の雨のせいで、おおきな水たまりが・・・
ももはお水キライだから、どうせ入らないだろうな

って高をくくっていたら、


rsIMGP7028.jpg

なんと、ジャバジャバと入っていった!!!
rsIMGP7016.jpg

大丈夫なの?
お水平気になったの??

ならば、今度いぬかき見せてよね。

rsIMGP7042.jpg
それは無理っす!


rsIMGP7004.jpg
お水がぶ飲みのもっちゃん。

もものいぬかき、見てみたいなぁ
犬を飼ったら、是非やってみたいこととして、
「一緒に泳ぐ。」
これがあったのですが、ももとは無理かなぁと思っていたのですが、
もしかしたらできるかも?と期待に胸を膨らましてしまったのでした。

長くなったので、ドッグランの模様は明日につづきます。

つづく

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

もものベストショットって

ども

ブログ村ではトーナメントってのがあるんですが、

今募集しているのは、あなたのペットちゃんのベストショットなんだって。

もっちゃんのベストショットって・・・

飼い主の腕がないので、ベストショットっていうのはないんですが、

あえて言うならば、もも母が撮った昨年のクリスマスのもっちゃんが秀逸だったかと。

bestIMGP4272.jpg

かわいい・・(←親バカ)

もう、そんな季節になりました。。

今年もベストショット撮れるように頑張りたいと思います。

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

続きを読む

杉並区の和田堀公園へ行ってきました。その3

昨日は脱線しました。

さて、和田堀公園の続き。

もうこの季節は4時にもなると、暗くなり、寒くなり解散のお時間です。
rsIMGP6789.jpg

ももは寒かったのか、ブルブル震え始めました。

もも、まだ夏毛なんです。

なかなか換毛しないのは、座敷犬だからでしょうか・・

その後もあんまり元気じゃないももと、
rsIMGP6795.jpg
黄葉がキレイだったので、暗いのにちょっと遊びましたよ。


rsIMGP6796.jpg
わーい

rsIMGP6799.jpg
でも、ももはショボン。。

201411282248522f6.jpg
もう帰ろうよぅ

2014112822485263a.jpg
こうして、帰路についたのでした。

お家に帰ったら、ももはもうグッスリ。

20141128225311cbe.jpg
素敵な11月22日でしたね。

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

杉並区の和田堀公園へ行ってきました。その2

和田堀公園の続きです。

せっかく連れて来られたと思ったら、
人間ばっかり楽しんで、
rsIMGP6788.jpg

ももはポツーン・・・

といったシーンが多かったんです。

ゴメンネもも。

でも、ももにも良いことが!

rsIMGP6758.jpg
ヘルシ~ジャ~キ~ゴ~ルド~~!

もものことが大好きなお友達が、こっそり用意していてくれたのです!!

rsIMGP6765.jpg
そ、それは、、おいしいやつではないですか???
へへ~、お手でもなんでもいたします~

rsIMGP6760.jpg
ムグムグうまい

もっちゃん、ようやくいい思いができました。

そして、このお友達からは、オヤツだけではないのです。

どどーん
rsIMGP6809.jpg

元来の器用さと、ももへの愛情が成せた匠の技。
これ、なんと、手作りの消しゴムハンコで、木のサイコロにポチポチっと押印したものです。
サイコロカレンダーなのです!!!!

絵柄が、なんと30通りも!そのほとんどがももふくの顔です!

20141127232605163.jpg
ももの顔以外にも作成していました。

20141127232605c3f.jpg
これは、ホッカムリもも
2014112723260521e.jpg
おっと
20141127232605d13.jpg
これは、鶏肉大好きもも

これは??
201411272329230a6.jpg
わかった人はすごいです。
私も昔過ぎてわからなかった。






























あれ?まゆげ
生後3ヶ月の時の村山元首相ももでした~♪

おっと、脱線したので、
続きはまた明日・・・

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

杉並区の和田堀公園へ行ってきました。その1

どもも、

やっと届いたACアダプター!
問題なく起動しました。
やはり、もものせいで断線していたようでした。

PCが回復したので、土曜に行ってきたBBQの話題です。

20141124214052bd9.jpg
この続きです。


せっかくのお出かけなので、お洋服きましたよ。

行き先はこちら↓です
和田堀公園
ここはBBQもできる素敵な公園です。

我が家からは、電車に揺られること1時間かかりました。

ももはいい子に移動出来ました。

rrssIMGP6806.jpg
銀杏の紅葉がとてもキレイでしたよ。

rsIMGP6743.jpg
もっちゃんはフンフンチェックに余念がありません。

と思ったら、
rsIMGP6744.jpg
あ、なんか食べてる

rsIMGP6745.jpg
ドングリだ!

rsIMGP6748.jpg
あ、掘ってある、これもももの仕業。

rsIMGP6756.jpg

ももがこんなことしている間に、人間たちはBBQを楽しみましたが、
例によって、料理の写真は撮り忘れましたので、最後のデザート時の画像のみとなります。

人間は楽しかったよ。

ももはどうだったでしょう。

1回の記事に画像は10枚くらいまで。
そうなんとなく決めているので、

明日へつづく

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

キャリーバックともも

どもも

PCが復帰しないけども、記事は書きます。
ももブログはももがチビの時から始めましたが、
ルーチン化したのは去年の秋からです。
一年たったとふと気付き、
あー、犬バカ(ももバカ)になっているなぁ
と実感するのであります。
私は趣味が沢山あったのですが、今誇らしく言える趣味が、愛犬を可愛がることであります。

さて、その黒豆柴のももふく
お出かけバックを出すと、


凄い速さで入ります!

シュバ!!

20141125194322c75.jpg
なぜこんなにも敏感になったのかといいますと。

訓練したからです。
20141125194322b74.jpg
もちろん、オヤツを餌にしてです。

でも、オヤツ用意してないのに、
20141125194322b90.jpg
この通り、ペロリペロリ(*´ڡ`●)
したなめずり

これ、オヤツ食べる前の仕草ですから。
20141124214052bd9.jpg
オヤツですよね?

お出かけ嬉しいの?
それとも、やっぱりオヤツなんですか?

オヤツですよねー(´・ω・`)

つづく


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

緊急事態PCダウーン!!

緊急事態です

パソコンがつかなくなりました。

原因は、恐らく、これです。



充電できなくなったので、ACアダプターがももにヤられた疑いが強いです。

以前カミカミされて補修したところの、すぐとなりを攻めていやがった!

……地べたに置いておいたkkがわが悪いです。
すみません。

土曜にお出かけした記事が書けません。
復帰したら書くことにします。

20141124214052bd9.jpg
↑お出かけ前のもも

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

シャワー

本日は、4週間ぶりのシャンプーでしたよ



相変わらず、イヤみたいで、ブルブル震えていました。

rsIMGP6822.jpg

乾かすのは、嫌ではないみたい。

rsIMGP6867.jpg

終わったら、ご褒美のボール遊びです。

もも、ふかふかになりましたよ。
よかったねー(飼い主が)

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

トイレットペーパーの芯は優秀な玩具だが・・・

どもも

ももはトイレットペーパーの芯をビリビリが大好きなので、

トイレットペーパーのロールが終わると、どんどん増えていきます。

芯が出たら、すぐにももに与えればいいんだけども、

ビリビリにしてゴミを増やすので、ついつい後回しにしちゃいます。

20141122224605312.jpg

・・・・・・・・・(´・ω・`)

20141122224605089.jpg

なぜかコーヒーメーカーの上に貯めています。

お客さんが来た時、隠さないと、恥ずかしい・・・

20141122224605a5c.jpg
捨てればいいじゃん

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お外のオイニー

どもも
20141121232420297.jpg

今日はおとうさんが、お外のお仕事でした。

ももは、お外の臭いがすると、

20141121232420096.jpg
くんかくんか フンフン
20141121232420dfa.jpg


20141121232420f28.jpg
おとうさん・・・
2014112123242010d.jpg
どこいってたのよ!!

川だよ、川。
草の匂いがするね?
もも、草の匂い好きだよね。

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

荒れてます・・・

最近もも、荒れています。

今日は雨なので、お散歩できませんでした。

近頃イタズラをよくするようになりました。

ストレスを貯めておるよ!

そういっているのでしょうか。

今日はこれを噛みました。


マウスです。

2014112022345338e.jpg
なんのことかしらん?


すっとぼけおって~

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

飼い主に似るの?

ももは寂しがりやです。
ひとりはイヤみたいです。

もも母もけっこう寂しがりやです。
ひとりはイヤみたいです。
rsIMGP6922.jpg
ももは神経質で、ストレスを感じるとお腹を下します。
rsIMGP6925.jpg

kkも、それです。すぐ下します。

rsIMGP6926.jpg
ももは散らかして食べます。

これはどっちに似たのかな??

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プリズンブレイク犬もも

うちのももちゃん、頭いいなぁ

そう思ってしまうことがあります。

この前、ももは一人でお留守番していたのですが、


檻の扉を自力で開けようとしたようです。

ほぼ開いてますが、もう一歩だったようです。

これまでに、夜中にガシャンっと音がして、ももがトットットっと寝室に向かってきたことがありました。
一回だけ成功したことがあるんですね。

これって、すごいことなのかなぁ・・

お留守番が嫌な日もあるもんね。
我慢できなかったんでしょうかね。

「ももだって本気を出せば、こんな檻は破れるんだよ」

というメッセージでしょうか?

うーん、

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

好き好きヨーグルト

最近もも母が朝ヨーグルトを始めました。

それにより、ももがヨーグルトにありつける機会が増えました。

20141117223535bf6.jpg

うまうま~ ぺろ~


立ってしまうな~
20141117223535990.jpg
うままー


の後は

ガリガリビリビリのお楽しみ
201411172235357fc.jpg

もう~

201411172235358a0.jpg
ヨーグルトは最高だわ~

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

飛行犬よ再び?

今日はまた、ももの飛んでる姿を撮りたくて、

コンデジの連射機能を使ってみました。

結果は以下になります。


rsIMGP6607.jpg
rsIMGP6608.jpg
rsIMGP6609.jpg
rsIMGP6610.jpg
rsIMGP6611.jpg
rsIMGP6612.jpg
rsIMGP6613.jpg

見事に失敗。。。

やはりなかなか難しいです。

でも、なんかかわいいので、よしとします。

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

珍しくお散歩まち

どもも

ももってば、お散歩そんなに好きじゃないのに
たまに、こうやってお散歩待ち
20141115232614053.jpg
お散歩、いきませんの?

お、さ、ん、ぽ・・・
20141115232614b05.jpg

最近、ちょっとお散歩ノリ気になってきた?

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

土偶ともも

どもも

今日は夫婦水入らず(もも抜き)で上野の国立博物館へ
国宝展へ行ってきました!

そこで、手に入れたのが!

じゃじゃーん!
20141114234909e38.jpg


土偶

20141114234909997.jpg
ん?なにこれ??

20141114234909689.jpg
もも、あんまり興味ないよ

ももにはお気にめさなかったようですが、
kkは気に入っております。

なんせ、紀元前2000~10000くらいに作られた土偶 【国宝】 のレプリカですからね。

300円ガチャガチャですけども!

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ももの逆パンダ

ももの逆パンダ

最近大きくなったようです

これは一昨年の10月
rsIMGP1198.jpg

この写真は去年の9月のもも
rsIMGP3245.jpg

今のもも


逆パンダ成長中のようです。



おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

う○こ詐欺師 もも

ももはうんぴをするときに、ウロウロします。

家の中でする場合は声を上げてウロウロしてお知らせしてくれます。

お知らせがあると、トイレットペーパーを用意したりと、うんぴに対する迎撃体制を整えます。


ところが、最近、ウロウロしたのにうんぴしないことがけっこうな頻度でおこります。

2分くらいウロウロして、やっぱやめたー となると、ガックリであります。

それを我々は「うんこするする詐欺」と呼んでいます。

20141112234841085.jpg

あっ!
今度は本物のうんぴでした!

うの字を連発してしまい、失礼いたしました。

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

許せない事件が多発してますね

今日は出張にでているので、ももにあえないのですが、
ひどい、腸煮えくり返るニュースを見てしまいました。

繁殖できなくなったシニア犬の遺棄事件です。
栃木県や埼玉県など、佐賀では30匹近い小型犬の死体が遺棄されていたようです。

ペット市場が盛り上がれば上がるほど、こういった事件が増えていくのでしょう。

犬は人間の善き友


犬にもそう言ってもらえるんですかね?人間は?

20141111232653fa9.jpg

豚「人間はエゴのかたまりだからね」
ももふく「へー、そうなんですか、ももは人間大好きだけどもー」

落ち込んでしまう記事で、失礼しました。

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

今日は、もも父酔っぱらいのため、おやすみです。

ちょっとはしゃいだもも

どもも

もっちゃん、今日ははしゃいでました。

なぜならば、もも母の実家の父母が来ておりました。

もう、はしゃいじゃってはしゃいじゃって、

飛びつき、喚き、甘咬み

ちょっと目に余る激しさ。。

ちょっと、もっちゃん、人間で表すと、もう27歳になったみたいだよ。

そろそろ落ち着き始めるのかなぁと思っていたけども、全然まだですね。


必死でホリホリのもも

20141109201646cd3.jpg
うがァァァ!

お客さんが帰ったあとは

rsnennne.jpg
おとうさんと昼寝でした。

よかったねもも。

いつの間にかペット人間化メーカーが27歳に上がっていましたが、

ももはいつまでたっても赤ちゃんのようです。

いつになったら落ち着くのかなぁ、でも落ち着いたら少し寂しいなぁという感情は、
犬を飼っている人の共通意識でしょうね。

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ヨーグルトDay

本日はヨーグルトでした。

いつもどおり、ムゴムゴしました。


ムゴムゴペロペロ~

20141108222852e2c.jpg
うまかったにゃ ぺろ

もも、ヨーグルト顔に跳ねまくりだよ。

そして、今回は、更に楽しむ方法を編み出しました!

201411082228528fd.jpg

裏っ返して遊ぶ!!

やるなぁ~もも。

まだまだ成長しております。

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ギター犬にはなれません

もも、逃げております。


何にかというと

こちら
rsIMGP6875.jpg

ギターです。

kk愛用のマーチンのバックパッカー

たまに弾いたりするのですが、ももはあまり好きではないようです。

木で出来ているから、ガリガリしそうなもんですが、

やっぱり、音が出るものはいやなんでしょうな。

おーい、もも、おいでー
rsIMGP6876.jpg
いやだよ
だって、その箱があるんだもの


rsIMGP6877.jpg
近くまで来ても、決してさわろうとはしません。


うむふむ、では、オヤツを置いてみよう。
rsIMGP6880.jpg

・・・・

rsIMGP6881.jpg


・・・・・・・・・(´・ω・`)

rsIMGP6883.jpg
近づけないよぅ

そんなに怖いものではないのにねぇ


だいぶ近くまできましたが、
rsIMGP6885.jpg

なかなか手が出せないもも


rsIMGP6889.jpg

結局、ギターの下に落としてはじめて近づくことができ、無事オヤツをゲットできました。

怖いものを少しづつ減らしていきたいkkでした。
おわり

※決してイジワルでやっているのではない。

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ごちそうに執着

飼い主が鶏肉料理をすると、
鶏皮が余ったりします。

それを煮込んだものが、ももの大好物。

もう、座ってられません。
20141106223938127.jpg
いっつもキチンとお座りしてからごはんなのですが、抑えきれないそうです。

20141106223938504.jpg

20141106223938e85.jpg
10分くらいで平らげたももは、かなり入念になめなめしてました。
201411062239387e3.jpg
もうこれでもかっ!てくらい
2014110622393890d.jpg
なめなめペロペロお皿をずらして
2014110622401167c.jpg
ペロペロ……

かれこれ、20分くらい、
201411062240118ec.jpg

まだなめてる?

どうやら、美味しいのでしょう。
ここまでの執着はなかなかないです。

好物はりんご
じゃなくて、

鶏皮煮にしましょか?ももちゃん?

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

欽ちゃん走り

前回まで、飛んでるももの撮影のお話でしたが、

今回は、その副産物。

rsIMGP6820.jpg

欽ちゃん走り風のももがとれました。



正面向いてくれるともっといいんだけども。。




そう、それそれ!

もも、ナイス欽ちゃん。

ももきん!


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

飛行犬よ再び!

空飛ぶ画像を先にもも母に撮られたkkは、
今度はデジイチで撮ってあげようと、バルコニーにて挑戦。
今度は横の飛行が撮りたいと思って、真横にスタンバイしました。


rsIMGP6603.jpg
rsIMGP6604.jpg
あ!惜しい!


rsIMGP6619.jpg


rsIMGP6620.jpg
戻る時は走らないんだね・・・

もういっちょ!
rsIMGP6635.jpg
rsIMGP6636.jpg
rsIMGP6637.jpg
rsIMGP6638.jpg
rsIMGP6639.jpg

あ~あ、惜しい


くそ~
かくなるうえは

斜めから!
rsIMGP6649.jpg

正面から!
rsIMGP6668.jpg

後ろから!

rsIMGP6671.jpg

あ、ちょっと浮いてる・・

少し斜めから!
rsIMGP6804.jpg
おお、これがいいかも。
rsIMGP6806.jpg
ふぅ・・今日はここまで。

またがんばりましょうね。もっちゃん。
rsIMGP6860.jpg


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

浮いた浮いた!

昨日の続きです。

シャンプー後は、ハイテンションになることが多いももです。

今回は、特にハイになったようです。

kkはももを洗う役だったので、
もも母が乾燥担当になりました。
そのまま自分の身体もお風呂場の掃除もしていたので、
以下の一部始終は聞き取りによるものです。

はじめはボールで遊んでいました。
201411032047026ea.jpg

鳥が上を通るとそれを気にしていました。
201411032047445da.jpg

そのうち、興奮してもも母に体当たりをしては逃げてまた体当たりをするという

20141103204744d94.jpg
遊びをするようになりました。
20141103204744517.jpg
うおおおお!!!
20141103204702714.jpg
シュワッチ!!!
ここで、ももが浮遊する画像が撮れたそうです。

ピントがあっていないのが、残念ですが。。

いつも撮りたいと思っていた飛行犬ももが、もも母により携帯で簡単に撮られてしまったkkでございました。

よーし、今度はいいカメラで撮ろう!

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

本日は恒例の・・・

どもも
20141102124744542.jpg

ももは、本日洗われました。

タオルドライされていたら

20141102124744e00.jpg

サッカーワールドカップで優勝したらもらえるアレのような形になったので、
お知らせいたします。

この後、ももはシャワー後ハイになったのですが、

その時に、、、

つづく・・

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

飛んでるももが撮りたい

どもも

3連休は、初日はお天気が悪かったので、ももはお散歩いけず終いでした。



これは先日撮ったものです。

ももが飛んでる写真が撮りたいなと思い、バルコニーで走らせてみたんですが、

rsIMGP6382.jpg

なかなか躍動感があって、ピントが合っている写真は撮れないのです。

rsIMGP6386.jpg

ボールを追ってもらっています。

rsIMGP6355.jpg

すごい格好してますが、成功ではないです。

rsIMGP6348.jpg

あああ、惜しい・・・脚がちょこっと付いてる。

結局この日は飛んでる画像が撮れませんでした。

残念。

rsIMGP6341.jpg
まあ、気長にやりなされ

おわり

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援ぽちっっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

kk

Author:kk
犬の名:百福(ももふく)
愛称:もっちゃん
生年月日:2012年3月6日
好きなもの:鶏皮煮
苦手:車、雷、電車、水

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
黒豆柴で参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
黒柴でも参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペットの人間化
QRコード
QR
