fc2ブログ

お昼寝

どもも

ももです。

昨日はお父さんがお休みだったのですが、ももは寝てばっかだったんです。

お父さんもソファーでダラダラと寝ていると、なんだかももも一緒に寝たくなってきまして。


お父さんの足を枕にしてやりました。

このようにね。


ふふふん

ブログ村にランキング登録しました。
↓ポチっとよろしくどうぞー↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん、かわいい~♪
足枕とかいいですね!引っ付いて寝てくれると幸せな気分になりますよね。

No title

HEROさま

コメントありがとうございます。
普段はめったにひっついてきませんが、たまに顔を乗っけてくるですよね。
かわいいです。
ツンデレですね。
プロフィール

kk

Author:kk
犬の名:百福(ももふく)
愛称:もっちゃん
生年月日:2012年3月6日
好きなもの:鶏皮煮
苦手:車、雷、電車、水

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
黒豆柴で参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
黒柴でも参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペットの人間化
QRコード
QR