スポンサーサイト


もっちゃん4歳になっちゃったー!

どもも

3月6日はももの誕生日でした。
しかし、誕生日の夜から、私は体調を崩してしまいました。
なので、手短にご報告を。


このようなケーキをつくりました。
回りに散らばってるのがさつまいも。
ケーキの生地はクレープ状の玉子。
ケーキの中身は鶏皮煮(ももの大好物)とさつまいもとヨーグルト。
外側にはヨーグルトを塗っております。
人間的にはきっと××な味でしょう。

2016030721400767f.jpg
もっちゃんの通常のご飯よりもちょっと多目だったけど
がっつり食べてくれましたよ。

4歳になっちゃったー!

あと20回くらい、お祝いできたらいいなぁー

おわり



いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
みたよ!のぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もっちゃん4歳おめでとう。

大好物ばかりのお祝いで大喜びだったんですね。
誕生日は自分だけの特別な記念日ですから、ずっとお祝いできるといいですよね。

4歳のもっちゃんが毎日幸せに過ごせることを祈っております。

Re: タイトルなし

風雅パパ様

コメントありがとうございます♪
歳を重ねてどんどん可愛くなる愛犬と
これからも末長く過ごしていくことが
生き甲斐であります。
これからも、適度に甘やかしていきたいと思います。

追伸 風雅妹ちゃんの成長も楽しみに拝見しております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kk

Author:kk
犬の名:百福(ももふく)
愛称:もっちゃん
生年月日:2012年3月6日
好きなもの:鶏皮煮
苦手:車、雷、電車、水

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
黒豆柴で参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
黒柴でも参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペットの人間化
QRコード
QR
