

ももふく 那須へいく 2

今年最初で最後の雪山にたどり着いたももふく家一行。

雪でテンションMaxのももは、何も言うことが聞けません。

飼い主はひたすら引っ張られるだけ。





ガイドさんの先へ先へと、行こうとします。

rsdIMGP1559.jpg
雪は結構溶けていて、こんな風に地面が露出しちゃってます。

やはり、今年は暖冬で、特にエルニーニョ現象の影響をうけており、極端な気候だったようですよ。

この日も気温12℃!

雪山なのに温かでした!

rsdIMGP1571.jpg
ももの水分補給は、もちろん雪でした!

天然かき氷を食べながら、途中何度か天然レモンかき氷を生み出してました。


とにかく、雪遊び楽しい。

20160323002310d9c.jpg

もっちゃんグイグイ行きます。

20160323002310c6a.jpg

常に前に行きます。

201603231228348c0.jpg

もう止まりません。


2016032312283460e.jpg

このように、一緒に滑ったりしましたよ。

ツアー終盤、もっちゃんは
rsdIMGP1574.jpg
ガイドさんと並んで歩くようになりました。

ガイドさん好きになったのかな?
rsdIMGP1578.jpg
帰りはゴールドのゴンドラで帰りました。

ゴンドラの時間含めて、2時間のトレッキングでした。

楽しかった~ でも、もっとフカフカの雪が欲しかった~

また来年かな?

スキー場を後にホテルへ向かいます。

つづく


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk

Author:kk
犬の名:百福(ももふく)
愛称:もっちゃん
生年月日:2012年3月6日
好きなもの:鶏皮煮
苦手:車、雷、電車、水

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
黒豆柴で参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
黒柴でも参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペットの人間化
QRコード
QR
