スポンサーサイト


ももふく 那須へいく 3

スキー場からホテルまでは15分程度。

今晩の宿はフォレストヒルズ那須さんです。

まさかの、外観写真は撮り忘れた。

なので、早速部屋へ。

もっちゃんのクンクンチェックは余念ありません。

rsdIMGP1588.jpg
特に寝室は入念にクンクン。

rsdIMGP1589.jpg
クンクン。

ここの床は、ペット専用のワックスがかけられていて、走っても全く滑りませんでした。

すごい犬に優しい宿です。

そして、
rsdIMGP1590.jpg
ウェルカムオヤツもあった!

しかも2種類!
rsdIMGP1591.jpg

すごいね~

rsdIMGP1593.jpg

ウマウマでしたよ~

このホテルは、一組ごとに個別のコテージが用意されているんですが、温泉がひかれている部屋があります。

今回は温泉も入れました。

敷地内にグッズを売っているショップがあって、小さなドッグランが併設されています。
rsdIMGP1596.jpg
お店に売っているオモチャが自由に遊べるので、気に入ったおもちゃを買って帰れます。
rsdIMGP1641.jpg
もっちゃん好きなのは、やっぱりたまごちゃんでした。


そして、晩ごはん。

部屋食でしゃぶしゃぶです。

前菜。
rsdIMGP1648.jpg
うまです。

その間、もっちゃんはなぜかトイレで爆睡。
rsdIMGP1651.jpg

しゃぶしゃぶ豚!
rsdIMGP1653.jpg

しゃぶしゃぶ牛!
rsdIMGP1654.jpg
半分食べた後、撮影してなかったことに気づきました。

撮影よりも食欲です。昼間歩きましたからね。


もっちゃんの晩飯は
rsdIMGP1659.jpg
いつもといっしょー 

でもちょっとだけ豚肉をトッピングしてあげました。

大喜びでしたが、ももの食欲に火をつけたようで、


rsdIMGP1662.jpg
おいおい、オヤツはまた明日ね!

何事もなかったかのようにブログを再開しておりますが、
何かあったわけでなく、
ももももも父も元気です。
単なるオサボリでした。



つづく

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
みたよ!のぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk

Author:kk
犬の名:百福(ももふく)
愛称:もっちゃん
生年月日:2012年3月6日
好きなもの:鶏皮煮
苦手:車、雷、電車、水

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
黒豆柴で参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
黒柴でも参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペットの人間化
QRコード
QR
