スポンサーサイト


ももふく 那須へいく 4

どもも

もう5月になってしまいましたね。
気まぐれ日記にしては、間が空きすぎたこと、お詫び申し上げます。

懲りずに那須の続きを。

翌朝は、犬も一緒に入れる宿のレストランで朝食でした。
バギーを貸してもらえるので、もっちゃんはじめてのバギー体験でした。

居心地はよくなかったようです。

朝ごはんの写真は、

例のごとく忘れました。美味しかったです。


滑らない床ともお別れです。
rsdIMGP1682.jpg

帰りは那須の有名なパン屋さん
rsdIMGP1718.jpg
ペニーレインさんでお土産パンを買ってかえりました。

このお店激混みです。パンを買うのに30分ほどかかったと思います。

rsdIMGP1692.jpg
その間もっちゃんともも父は待ちぼうけ~

rsdIMGP1688.jpg
ワーゲンが突っ込んでる看板が目印かな。


そして、お昼ごはんはこちら
rsdIMGP1697.png
森のVoiVoiさん

パンケーキの美味しいお店です。

ここも激混みでした。
お昼時に行って、1時間ぐらい待ちでした。

ワンコはテラス席のみOK。

rsdIMGP1706.jpg
もっちゃんはいい子に待ちでした。

おかず的なパンケーキもあり、昼食にもってこいです。
rsdIMGP1707.jpg
チーズパンケーキ

rsdIMGP1711.jpg
ダッチベイビー というスキレットを使ったパンケーキだそうです。

両品とも美味しくいただきました。

もっちゃん、大満足の雪トレッキングin那須でした。

やっとおわり


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
みたよ!のぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk

Author:kk
犬の名:百福(ももふく)
愛称:もっちゃん
生年月日:2012年3月6日
好きなもの:鶏皮煮
苦手:車、雷、電車、水

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
黒豆柴で参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
黒柴でも参加してます。
↓ぽちっとよろしくどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペットの人間化
QRコード
QR
